公益財団法人 総合健康推進財団 関東支部 保険・福祉社会の未来形を目指して

トップページ > 最新情報 > 総合健康推進財団を名乗る偽メールにご注意ください!

最新情報

総合健康推進財団を名乗る偽メールにご注意ください!

総合健康推進財団を名乗る偽メールにご注意ください!

2022年2月3日(木)に、第三者から当財団を装った「なりすましメール」が送信されているという事実を確認いたしました。不審なメールを受信された皆様には、多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。なお、これらは当財団になりすまして送信された不審なメールであり、当財団から送信したものではございません。

当財団からのメールで、差出人とアドレスが一致しないようなメールや、心当たりのないメールにつきましては、チェーンメール等の危険性がありますので、メール本文を開かず、全て削除していただきますようお願いいたします。

メールを受信された際には、ドメイン(メールアドレスの@以降)を、必ず確認していただくようお願い申し上げます。
当財団からのメールのドメインは、以下となります。

@e-care-college.com
@soukensui-kanto.com
@soukensui.or.jp
@k.s-kenko.org

上記以外のドメインについては、当財団からのメールではありませんので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。